出張買取や宅配買取など、ご不明な点がございましたらお気軽に「0120-88-1616」までお問い合わせ下さい。

バンバンイロイロお問い合わせ | PC用 バンバンイロイロ お問い合わせ | スマホ用

お問い合わせ

バンバンイロイロでは、買取専門のコールセンターを用意
専門のオペレーターが丁寧にご質問にお応え致します。
買取についてのご不明な点はお気軽に
0120-88-1616までお問い合わせください。

電話をかける

出張買取

最短当日お伺い

宅配買取

詰めて送るだけ

LINE査定

買取価格を調べる

会員画面

ログインはこちら

よくあるご質問 FAQ

お客様の声にお応えします。

よくある質問 キーワード検索

出張買取について よくあるご質問(FAQ)

A. 申し訳ございません。お品物によりお伺いできない場合がございます。詳しくは0120-88-1616までお問い合わせください。

A. お品物によりお買取りができない場合もございます。

A. 申し訳ございません。処分の方は承っておりません。

A. はい。お買取り可能です。

A. はい。大量の場合でもお伺いさせていただきます。

A. はい。1点からでも出張買取にお伺いさせていただきます。※内容や在庫状況によりお伺いできない場合がございます。

A. はい。必ずお申込み者様の立ち合いが必要となります。

宅配買取について よくあるご質問(FAQ)

A. 宅配買取にお申込み頂き、弊社から無料でお送りする宅配キットにお買取をご希望のお品物を入れて弊社までお送り下さい。弊社にてお品物を1点1点丁寧に査定させて頂きます。査定後、査定結果にご納得頂けましたらお振込みとなります。

A. 弊社は原則として送料・査定料・振込手数料・キャンセル料などの手数料は一切いただいておりません。バンバンイロイロでは、お客様にもっと気軽に宅配買取サービスをご利用頂けるよう、送料、返送料、キャンセル料、査定料、宅配キット、振込手数料がすべて無料です。

A. はい、大丈夫です。お送りする宅配キットには最低限必要な梱包資材・箱をご用意させて頂いております。

A. 弊社では出張買取も行っております。是非ご活用下さい。※お品物・地域によってお伺い出来ない場合がございます。

A. 翌日~3日後以内に宅配キットを配送致します。※お申込み時間・お届け日時は交通状況等により前後する場合がございます。

A. はい。お手数お掛けしますが、宅配買取をご希望の場合は会員登録を行って頂く必要がございます。

A. はい、可能です。宅配買取のお申込みの際にお届け先住所の変更を行って下さい。

査定・買取について よくあるご質問(FAQ)

A. 申し訳ございません。お電話で査定金額をお伝えすることはできかねます。

A. 古物営業法第15条に基づき、1万円を超えるお買取りの場合は身分証明書の提示が必要となります。

A. 古物営業法第15条に基づき、ご本人様確認の義務が生じる為身分証の提示は必須となります。

A. 申し訳ございませんが、現在お住まいの住所の確認が必須となる為、住所変更後に再度お申込み頂きますようお願い申し上げます。

A. 申し訳ございませんが、未成年(満20歳以下)の方のお買取りはお断りさせて頂いております。

A. いいえ。査定には一切お金は掛かりません。

A. はい。無料にてキャンセルが可能です。

買取の申込みについて よくあるご質問(FAQ)

A. その場合はお手数ですが、0120-88-1616までお問い合わせ頂きますようお願い申し上げます。担当のスタッフよりご案内させて頂きます。

A. 当社では、宅配買取と出張買取の2つの買取方法をご用意しております。

A. 申し訳ございません。電話で宅配買取の受付は承れません。

A. はい。会員登録をお済みのお客様はWEBからお申込みが可能となります。

A. はい。お見積りだけでも無料でお伺いいたします。※お品物や在庫状況によりお伺いができない場合がございます。

A. はい。法人様名義での買取のお申込みも承っております。

A. はい。お買取り成立前であれば買取のキャンセルは可能となります。

買取対象アイテムについて よくあるご質問(FAQ)

A. お電話にてご相談させて頂きます。0120-88-1616迄ご連絡お願い致します。

A. お電話にてご相談させて頂きます。0120-88-1616迄ご連絡お願い致します。

A. 壊れた製品のお買取は行っておりません。(高価なお品物は壊れている場合でもお買取できる場合がございますので、一度ご相談ください。)

A. はい、是非一度弊社買取サービスをご利用下さい。買取スタッフが1点1点丁寧に査定させて頂きます。

A. Aはい、是非一度弊社買取サービスをご利用下さい。他社様ではお買取できないお品物もお買取可能な場合がございます。

法人買取について よくあるご質問(FAQ)

A. はい。ご希望がございましたらお渡し可能です。

A. はい。機密保持契約書の締結もさせて頂いております。

A. はい。大量のお買取りも承っております。※倉庫など大量のお品物の場合は事前にお見積が必要となる場合がございます。

A. はい。小ロットのお買取りでも喜んで承ります。

A. はい。お見積のみでも対応させて頂いております。

A. 極力お客様のご希望に添えるようご対応させて頂いておりますが、内容により承れない場合もございますので、お急ぎの場合は0120-88-1616までお問い合わせください。

買取金額のお支払について よくあるご質問(FAQ)

A. 出張買取の場合は原則その場での現金払いとなります。買取金額が一定以上の場合はお振込みになる場合がございます。宅配買取の場合はご登録いただいた口座へのお振込みとなります。

A. 申し訳ありません。お振込はご登録頂いた振込口座へ入金となります。

A. 申し訳ありません。別々の口座へのお振込はできかねます。

A. ご安心下さい。振込手数料は弊社が負担させて頂きます。

A. 原則上限はございませんが、買取金額が一定以上の場合はお振込みになる場合がございます。

A. 申し訳ございません。一度お買取させて頂いたお品物については一切返品・返金は行っておりません。予めご了承下さい。

会員登録について よくあるご質問(FAQ)

A. 会員登録をして頂くと過去に買取依頼して頂いた履歴や、次回以降のお申込みがスムーズに行えます。

A. 当社では、個人情報保護方針に基づき高度なセキュリティーシステム構築により厳重に管理させて頂いておりますのでご安心ください。

A. お手数ですが、0120-88-1616迄お電話頂きますようお願い致します。担当のオペレーターよりご案内させていただきます。

A. お手数ですが、0120-88-1616迄お電話頂きますようお願い致します。担当のオペレーターよりご案内させていただきます。

A. 会員ログイン画面よりユーザーIDとパスワードをご入力頂き、ご希望の買取方法よりお申込みください。

A. お手数ですが、会員登録の際のメールアドレスをご確認の上再度ログインをお願いいたします。それでもログインができない場合は、0120-88-1616迄お問い合わせください。